昨日の日曜日は、仲良しのお友達KEIと遊びに行ってきましたWハート

ミニピンのTIARAちゃん もモチロン一緒マイメロ

今回は砧公園→梅が丘のカフェでランチ→南町田アウトレットキラキラ

矢印ティちゃんと2ショットキラキラ

この日のランチは小田急線梅が丘駅からすぐのTeir Heimですご飯

ワンコメニューがとっても豊富ごはん*今回のワンコのゴハンはコレ矢印

朝ごはんを食べてきたティちゃんは左のたい焼きたいやきモチロンわんちゃん用たいやき

ワルツは右のナシゴレンにヤギミルクキラキラ

ヤギミルクはティちゃんと仲良く一緒に飲んだよ~キラキラ

ナシゴレンはうずらの目玉焼きから食べてました目玉焼き

ここのカフェは、こんな感じの円卓があって、中央にワンコを放せるんです音符

耳なしコンビ~Wハート

夕方はグランベリーモールでお茶と色んなお店をウロウロ星

かわいい家具とか、ワンコ用品とかいっぱい見てきましたキラキラ
夜、グランベリーモールでは早くもクリスマスイルミネーションが・・・柊

ツリーとティちゃん星ティちゃんお目目がキラキラしてて可愛い~おんぷ

私もワルツもとっても楽しめましたおんぷ

KEI、TIARAいつもありがとうビックリマーク2