昨日は上野動物園に行ってきましたキラキラ

動物園なんて、小学校の遠足で多摩動物園に行った以来・・・汗2

パンダのリンリン矢印

高齢でいつも寝てばっかりだそうですパンダ

ゾウ象

みんな、あまりにも狭い檻の中で暮らしていることにビックリ・・・。

ワルツくらいの大きさの夜行性動物なんか、5匹くらいで3畳くらいの中にいましたしずく

狭すぎでしょ・・・しずく

自分でワンコと暮らすようになったからそう感じるのかもしれません↓↓

東京の真ん中で空気も汚いし・・・動物たちは自分の今の居場所をどう思ってるのかなぽわわーん

ゾウガメだっけ・・・矢印

名前は太郎くんでした音符

ベンガルトラはすっごいかっこよくて、見てて興奮しちゃいましたわくわく

そして夜は東京ドームでアメフト観戦してきました夜景

私が応援してるのはIBMのアメフトチーム、big blueですこれ↓

http://www.bigblue-football.com/

高校時代のコーチがIBMでチアをやっているんですキラキラ

相変わらずのステキなプロポーションに完璧なダンスは何度見てもため息が出ますケアベア ブルー

強豪の鹿島相手にとってもいい試合で夢中になって応援してきましたキラキラ

帰宅して見るワルツは動物園にいた動物とは違って、いつもより可愛く見えました夜空

最近は寒くなってきたので、私のベッドで同じ枕に一緒に頭を乗せて寝ていますWハート

ワルツのおかげで毎晩心も体もあったかいキラキラ

今日は横浜の元町に用事があったので、帰りにthree dog bakeryでケーキを買って帰りましたきら☆