10月になって、すっかり秋らしくなっちゃいましたしくしく

暑くて日焼けが気になる夏は嫌いなのに、この時期になるとなんとなく寂しいキモチになりますあせ;;

今年の夏は、今まで過ごした夏の中でもベストでしたキラキラ

普通ではできない経験を沢山させてもらって、自分の考えが180度変わったし、すごいいい勉強になったケアベア ブルー

そんな今年の夏の思い出のポロシャツたち矢印

最初はコレ着るの恥ずかしかったけど、結局毎日毎日着てやった笑

今日、この子達はうちのママに切り刻まれ油ふきに生まれ変わりましたビックリマーク2

赤ポロたち、ありがとう~~~キティ1

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

では、私のお気に入りたちを紹介します星

カレコレもう2年以上前からほぼ毎日飲み続けてるのがこの子やじるし

お母さんにお願いして激安スーパーで箱買いしてもらってますキラキラ

これはanna suiのボディーシャンプーANNA SUI

アナスイ独特のあの匂いがしますシャボン玉

これはまだ使い始めて3本目だけど、これからもリピートするつもりですキラキラ

疲れて帰ってきた日なんかは特に、お風呂場でこの匂いに癒されるんです!!!

私にとっての贅沢で安らぎのひと時シャンプー

でも、この前友達のお家に泊まったらTHE BODY SHOPのイチゴのボディーソープがあっていい匂いだったイチゴ

イチゴ大好きなので、もしかしたら浮気してソッチにしちゃうかも・・・

そしてi-pod♪これは多分第四世代のi-podだと思います♪

最新のじゃなくて一個前の星30Gです星

ちょっと前まで初期のi-pod nano 4Gを使ってたんですけど容量が足りなくなって新しくしましたかなしい

いい年してお父さんに、『i-pod nanoあげるからi-pod買って~音符』っておねだりしました笑

家の中ではコンポに繋いで、車でもFMで繋いで、もちろん出かける時も持ち歩くので大切ですおんぷ

次は私の長年のお友達、atlasのアップライトピアノコレ

いつかグランドピアノを買うのが夢なんですケド、絶対この子は手放しませんWハート

私の嫁入り道具です笑

最近、消音装置を付けてもらったので夜中でもガンガン弾けちゃいますキラキラ

最後に一番私の大切なこの子ハート

涼しくなってからは毎日日向ぼっこが趣味みたいびっくり

ワルツは、私のおうちで飼ってるけど、私のワンコなのでもちろん嫁入り道具です笑

どんなにいい人でも犬嫌いの人とは結婚できないよね・・・おんぷ

ワルツのおきに入りのオヤツがこの3つ!!!

他のオヤツはすぐ食べなくなっちゃうけど、この3つは大好きみたいおんぷ

ワルツのお気に入りですキティ1

ブログ、最近月1くらいの更新になっちゃってたから、これからはまたちょくちょく更新したいと思ってます♪

ここまで読んでいただきありがとうございますWハート