昨日は、仲良しのKEI&ティアラと六本木で遊んできたよ~ためいき

ヒルズ内、毛利庭園の前のテラスでのんびりランチご飯

話したいことがいっぱいあったから、ず~っと話し続けちゃいました笑

久々のお出掛けにワルツもルンルン♪

のどが渇いたので寄ったカフェのイスが可愛かったコレ


ミッドタウンに着くころにはワンコたちはもう疲れてましたコレ

東京ミッドタウンができてから、まだ行ったことがなかったのでワルツとデビューしてきました♪

隣接してるガーデンでお散歩もしたよ星

お散歩中もずぅ~っと、私はしゃべり続けてました笑
いっぱい話聞いてくれてありがとう~マイメロ

せっかく来たので、記念撮影してみましたコレもう、おのぼりさん状態笑

ミッドタウンもヒルズも真下から見ると本当に高い・・・笑

見慣れてるはずの都庁も東京タワーも、いざ真下からみると改めて大きさに気づきますビックリマーク2

遠くからみる景色と、近くから見上げるのは全然違いますねためいき




また遊んでね~キラキラ

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

最後に・・・私のお気に入りのドレッサーですこれ↓
今日、ドレッサーの引き出しを整理したので調子に乗ってお披露目しちゃいました汗2

このドレッサーは私が高校生になる時に、親戚から家が狭くて邪魔だから・・・と運よく譲り受けましたきら☆
ちなみに、鏡に映ってる向こう側の壁のテーブルも同じ理由で頂きましたクローバー*
私の部屋のピアノもベッドも黒なんですが、唯一本棚は普通の木の色なのでどうにかしたいです↓↓
本棚だけ協調性にかけています笑