ブログ放置してたら一ヶ月以上たってしまいましたためいき


ブログは更新さぼっちゃってたけど、ワルツへの愛情は変わりませんWハート

夏になってワルツのお庭には、春に種を蒔いたクローバーと朝顔がこんなに育ちましたキラキラ

朝顔のツルは、もう伸び放題で困るほど汗

ワルツはクローバーの中に顔を埋めたり・・・バッタをみつけたりして遊んでますキラキラ

日中は暑くて外に出たくないので、夕方や夜更かしをした日の明け方しか遊ばせてないです太陽

涼しくなったら、またお散歩もお出掛けもいっぱい行きたいな~Wハート


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

昨日は、8月生まれの大学の友達のバースデーパーティーにいってきました♪
卒業して地方の実家に帰ってる子が、東京にでてきてくれて久々の再会に大盛り上がり虹
友達から上司のグチを聞いたり、同僚の気になる男の子の話・・・時間があっという間でしたおんぷ
私も、最近好きな人ができたので余計に浮かれてます笑
卒業しても、こうやって仕事の合間を縫って集まれる友達がいて、とっても幸せビックリマーク2
おばちゃんになってもこうして一緒に集まれるといいなハート

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

そして今月初旬には、富士へプチ旅行にもいってきました矢印
ひたすら山の中をドライブって感じだったけど楽しかったキラキラ
ここでは、運よく野生のリスちゃんを発見しましたよ~音符


人間が、置いたヒマワリを食べにきているところを目撃です矢印
シマ模様はないし、結構大きかった!!!
とぉってもかわいかったですハート②
今年の夏は、仕事も一生懸命やったし、花火したり飲みにいったり・・・たっぷり満喫しましたマイメロ

毎日、夜ウトウトし始めるとワルツが『寝るな~!!!』って起こしてきます笑
そんなトコが可愛かったので・・・矢印載せてみましたキラキラ


不定期更新なブログですが、訪問していただきありがとうございましたキラキラ