火曜は急に休みになったので、新しくオープンしたというfunny face 多摩センター店へ行ってきましたキラキラ
本当はドッグランにつれてってあげたかったけど雨が降ってたのでカフェへのお出かけで我慢汗

ガラス張りのお店のすぐ隣には多摩都市モノレールが通っていますダッシュ
ワルツはモノレールが通ると目で追っていましたケアベア ピンク
平日の夕方だからか、広い店内はノーゲストで貸切状態ハート
本当に広くって、大型犬のオーナーさんが気軽にこれそうな雰囲気ですムーミン
清潔感タップリだしとてもイイお店でした音符
でもやっぱりワルツは、外で走り回ってるほうが好きだよねぽわわーん
次の休みはゆっくりお散歩したいですおんぷ
ワルツが疲れるまで・・・笑