週末は、仲良しのKEI&TIARA宅へお泊りに行ってきましたためいき

KEI宅は、広いしオシャレだし交通の便も最高にイイし・・・羨ましい!!!

そして、私のお家まで遥々迎えに来てくれましたcar*

ありがとうきゃー

ワルツとティーちゃんは、仲良しビックリマーク2とはいかないけど、随分距離が縮まったヨおんぷ
お年頃なワルツには、ティちゃんは光り輝く宝石に見えるらしくストーカーしまくり↓↓
夕飯は、お散歩しながらfumoへいきましたイチゴ
ワンコにピザを頼んだら超本格的なのがでてきてビックリ星
矢印上の写真は、お互いのピザをチェックしあってる2匹(笑)矢印
店内もオシャレにライトアップされてて、ワンコを離せるスペースまでありましたキラキラ
そして次の日は、またカフェでランチをした後に公園までお散歩へいきました音符
カナリ暑くって、ワンたちはハァハァためいき
あまりの暑さにブサイク顔の二匹笑
ワルツは半目、ティちゃんはあくび中笑
お散歩を済ませて、帰宅した私たちは黙々と作業を進めましたおんぷ
実は今回のお泊り、キャリーバッグを作るのが目的だったのです!!!
苦戦しながらもナントカ形にすることができましたビックリマーク2
出来上がりはコチラコレ

ワルツとティちゃんに入ってもらいましたりんご
ティちゃんのバッグのほうが、一回り大きいサイズでゆったり♪
ちゃんと頭を入れられるように、レースの蓋もつけましたミシン
私が教えたのに、KEIのほうが裁縫がウマイのはなぜでしょう・・・くち○っち
まだまだ形ができただけで、これからスパンコールをつけたりしようかな星
7月末まで、連休がないのでかなしい今回の最後の連休はかなり楽しめましたイチゴ
おうちでもすっかりくつろいじゃったし・・・KEIほんとうにありがとうぴぐれっと
8月になったらまたじゃんじゃん遊ぼうねWハート