今朝、目を覚ましたら隣にワルツが寝ていましたWハート

人間みたいに枕とお布団を上手につかってるのがかわいくって、気づかれないようにケイタイで写真をとりましたこれ↓

休日の朝はゆっくり起きれるのでこの時間が超幸せに感じますシャボン玉
ワルツは鼻息が荒くって(笑)、私の顔に息がかかる・・・汗2
そして、前回のお休みの時に出かけたのはやっぱり山ですcar*
まだ若いのに・・・お休みの時には、できるだけ都心には近づきたくないんです笑
電車に乗りたくないんです笑
静かなところに行きたいんですビックリマーク2
自分の世界に入り込みたいんです笑笑笑
新聞に載っていた、癒しのスポットへcar*車で1時間半car*
マイナスイオンたっぷりの滝です!!!
もちろんフルートはお家に置いてきましたぞう
もう・・・野生に戻りたい!!!
・・・と思ってしまうほど、現実逃避ができますおんぷ
よく言えば、リフレッシュとか命の洗濯Wハート
途中、キャンプ場を発見したので寄り道makovv
キレイな川にかかる、頼りない橋虹とっても魅力的ビックリマーク2
自然とワルツの癒しパワーは最高おんぷ
そして最近、壊れていた原付を直してもらったので今日は原付で公園へいきましたおんぷ
ラフェット多摩をウロウロ→公園のドッグランのいつものコースパンジー
今日は土曜日でランにワンコがたくさんいたので、ワルツはすっごい喜んで走り回ってましたハート
ワルツが楽しそうにしてるのを見ると幸せになるよクローバー*
今も、お部屋で伸びて寝てるワルツを見て癒されてます夜景