月曜日に、奥多摩までワルツを連れて行って来ましたcar*

お弁当を持って・・・ゆっくりとおんぷ

すっごい自然がたっぷりQoooooマイナスイオンだらけQooooo
ここ、実は多摩川なんですよビックリマーク2東京都青梅市デスmakovv
上流のほうはこんなにキレイな川だったなんて知りませんでしたクローバー*
川の底が透き通って見えました!!!
時々魚が跳ねたり・・・知らない鳥がいたり・・・星
この日は、ゆっくり自然を満喫しようと思っていてフルートを持っていきました♪
フルートの腕前は・・・ホントに最悪ですケド地球
多分二度とフルートを持って出かけることはないと思います笑
雰囲気台無し↓↓
小さな小川の上にはこんな橋もかかっていましたおんぷ
川の水がすっごいキレイ矢印
来週から、とある事務所さんでお手伝いさせもらうことになりましたクラムボンは笑ったよ
週に1~2回なんですけど、私にとってはすごく大変です汗2
体を壊さない程度に、上手にバランスとれるように自己管理をしっかりしなきゃためいき
もちろんその間ワルツはお留守番夕暮れ
でも、実家なのでワルツ一匹になってしまうことはないので安心かな?
きっと離れて寂しいのはワルツじゃなくって私ですビックリマーク2