おんぷ日曜日は、ワルツとお出掛けしてきましたキラキラ

まずはショーティママンと吉祥寺で待ち合わせてil codino さんへ太陽
ショップまでは簡単な道で一度行ってるはずなのに・・・道を間違えてしまいました汗2

沢山歩かせちゃってゴメンネ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

やっとの思いでたどり着いたイルコディーノさん矢印

もうカワイイわんこ服ばっかりでワクワク音符

看板犬のるんちゃんパオちゃんとワルツは初対面キラキラ

るん♪ちゃんですケーキ。すっごいフレンドリーでワルツといっぱい遊んでくれました矢印

パオちゃんもワルツとご挨拶してくれてワルツも私も大満足makovv

シンプルな洋服が好きなんですけど、今回はカジュアル?・・・アーミー?なロンパースを買っちゃいましたシャボン玉
他にも欲しいもの・・・沢山ありました音符
ショップを後に、今度は原宿BAPE CAFEでまりんちゃんと合流しましたイチゴ
キャビンくんモカちゃんとの再会に大興奮!!!
ワルツはモカちゃんへ熱い視線をぶつけていましたぞう
キャビモカコンビはこの日もペアルックでとっても可愛いかったハート
ランチを済ませて、ワンコショップをまわってきましたおんぷ
二人とも昨日はどうもありがとうハートキラ*
この日もワルツの片思いは実りませんでした笑
ショーティママンさんとまりんちゃんに素敵なプレゼントを沢山頂きましたキラキラ
あまりにもカワイイくって大興奮ビックリマーク2嬉しい~キラキラ
ランチもご馳走になってしまって、ほんとありがとうございました!!!
頂いたプレゼントの中の一部をちょこっと紹介しちゃいますこれ↓
帰ってからのワルツ矢印
『この匂いは・・・ビックリマーク2
オタク犬ワルツとマリオの対戦中笑
ワルツの目の前にあるのは、ワンコDSなんですよおんぷ