朝起きて窓を開けたら、暖かくて柔らかい風が・・・Wハート

こんな日はお散歩に行くしかありません♪

今日のお散歩はお気に入りの公園から、南大沢のラフェット多摩までの往復おんぷ
この道は約2k、桜が絶えることなく続いてて私の大好きな道です桜
多摩地区の開花は・・・まだ5分咲きかな桜
公園と繋がってるので、こんな小川も流れてますぞう
今日は子供たちがザリガニを探してましたビックリマーク2
・・・いないでしょう、もっと自然があるところじゃないと↓↓
桜は散り始めて花びらが舞う頃が一番スキですおんぷ
折り返し地点のアウトレットモール、ラフェット多摩ですキティちゃん
ここは、ペット連れの方も多いし、抱っこすれば一緒にお買い物を楽しめるので最高おんぷ
フラフラしてるだけでもワルツと楽しめちゃいますイチゴ
ペットパラダイスの前で超かわいいヨーキーの、のんちゃんを発見ハート
ワルツは精一杯アピール・・・しすぎてふられちゃいました笑
すっごいカワイかったのに、後で見たらいい写真がとれてなくってガッカリぞう
何か買いたかったのに、結局買ったのはこのクレープだけ虹
かわいい小物が沢山あったんだけど、明日伊勢丹いくから我慢イチゴ
伊勢丹ならお母さんのカードで買えるので自分のお小遣いは節約~笑
帰りも、ワルツはせっせと歩いて帰りました音符
公園→アウトレットモール→公園→ドッグランと、たくさん運動できて満足したカナおんぷ

帰ってお風呂に入れましたシャンプー
ワルツのバスタブが緑なので分かりにくいケド、ちゃんと薬湯なんです!!!
ワンコも入れる薬湯笑
この前まりんちゃんに頂いた泥リンス使用中です矢印
気持ちよさそうWハート
まりんちゃんありがとうキラキラ
お風呂にも入って、今はグッスリ夢の中ですシャボン玉
いろんな桜を見ながら、またお散歩しようね夜空