年末だし、私の部屋も大掃除をはじめました(^ε^)♪

まずは床に敷き詰めていたパネル式のカーペットを全部はずして洗ってみましたキラキラ
ワルツのおしっこのシミともおさらばですサンタさん
この一年はおトイレ覚えるまでに結構粗相してたしね・・・ばるーん青
おかげで私の部屋は只今フローリング状態・・・汗2
ワルツが住みにくい環境になってしまいました涙

滑らないように足のお手入れもしっかり済ましたのに、それでもフローリングは滑るみたいためいき
こんなカンジで滅多にハウスから出てこなくなっちゃいました70%エタノール
カーペットもかなりの量だし、お天気も微妙で乾くまでもう少しかかりそうです苦笑

昨日、例の通販の振込みをしてきました金魚

結構簡単で、ホッと一息音符
世田谷区からのお届けものになるので、きっと今日には届くはずプレゼント

楽しみですびっくり