ワルツのお腹の具合は、随分良くなりましたWハート

ごはんもよく食べるし、薬も飲み終わり、うんちも大丈夫デスキラキラ

心配してくださった皆様、本当にありがとうございますリボン

病み上がりなので、大好きなお散歩はまだ自粛中・・・泣

お風呂にも早く入れたいけど、蒸しタオルでガマンしていますお風呂

私はというとお腹を冷やさないようにあったかい洋服を買ってあげたくて・・・makovv

超苦手な通販に手を出してしまいましたびっくり

普段なら欲しいものがあれば必ず手にとってよく見てから買いたいのですプレゼント

でも今はワルツ病み上がりだし、連れまわして試着させたりできないし・・・汗

で、苦手な通販でお買い物をしてしまったワケなんです雨

去年からほしいと思っていたアウター を買いましたためいき

今年は新型(?)になってしまったので去年のものを買えるのは今しかないえ゛!

・・・と思って1時間くらいモジモジしてやっと注文できましたうれしい

注文したのはいいものの、今度は銀行振り込みという難関がびっくり

でっ、どうやるのはてなマーク

通販なんて滅多にしないので振込みのしかたが分かりませんためいき

えぇ~ん泣

とりあえず、あした学校いくついでに頑張ってみます(笑)

商品が届くまではまだまだ道が遠い・・・汗2


ワルツがお腹をこわしてる間に作ったサンタさんの洋服です矢印

よっぽどこの服がキライみたいで、起き上がってくれません泣

ちょっとキツかったみたいで改良中汗

クリスマスにはしっかりサンタ服のワルツをアップしたいですきら☆