今日は、ワルツを大学にこっそり連れて行ってしまいましたあせる
授業中バッグの中で、ガムを噛んだり寝ていたり・・・ぐぅぐぅ
大学の芝生を貸切であそんでもらったり・・・ぶーぶー
アップこの写真は私が3階の廊下から撮ったので見難いですが、ワルツが遊んでもらっていますアップ
来月に入るとテストもチラホラ始まります爆弾
真剣に学校いかなきゃ・・・ガーン
この洋服は私の最新作(笑)ですブーケ1
ちょっと女の子チックかも・・・あせる
洋服を作る時、ワルツは足が長いのでお袖を長めにつくってますいちご
行きと帰りは駅まで遠回りして公園でお散歩してきましたクローバー
お散歩中にあった柴犬ちゃんのこと、ワルツはとっても気に入ったようです音譜
帰りの電車でワルツはぐっすり寝てましたぐぅぐぅ