ダガーLを作っていきます




説明書です




仮り組みしました


頭部の後ハメ加工
顔横のバルカンを切断して塗装した後に接着します


アゴを下から入るように削りました


中のカメラをシルバーで塗装したら接着
バイザーをマスキングして塗装します


腕は関節のパーツを切断
塗装したら接着します


盾の裏の一部分をプラ板でふたをして市販パーツを貼りました


関節等はメカサフヘビーで塗装しました


白はニュートラルグレーⅠにエメラルドグリーンを数滴


赤はあずき色


青はブルーFS15044


紫はミディアムブルーにMSパープルを混ぜた色です


ビームカービンはMSファントムグレーにミディアムブルーを混ぜた色で塗装しました
この後はスミ入れと部分塗装して、つや消しクリアーを吹いて完成になります