ガンダムアメイジングレッドウォーリアを作っていきます



説明書です



仮り組みしました
いやな感じの合わせ目があります


フェイス部分を後ハメ加工しました
邪魔になる部分を切り飛ばして下からはめれるようにします
塗装後に接着します


肩のパーツは挟み込みなのでギリギリまで削り押し込んでハメれるようにしました


ランドセルのバーニアは市販のパーツに置き換えました
隙間などはパテで成形します


足裏などの肉抜き穴はパテで埋めました


ブレードの先端が丸いのでカットしてプラ板を貼り、尖らせました
ビームライフルのスコープ裏にがっつり肉抜きがあったのでプラ板でふさぎました
この後は塗装していきます