ジムキャノンⅡを作ります


説明書です



仮り組みしました


腕の関節の後ハメ加工しました
円の部分を半分カットします
肘アーマー裏に市販パーツを貼って肉抜き穴を隠しました


腰アーマーにプラ板を貼って厚みをもたせると同時に裏を隠しました
サイドには市販パーツを貼ってます
手首の合わせ目が消しづらいのでプラ板を貼りました

膝関節も後ハメ加工
ピンを切り飛ばし先端を削り、上から差し込めるようにしました


本体緑は濃緑色で塗装しました


本体青はライトブルーです


関節等はブルーグレー


盾などはニュートラルグレーⅣ


武器などはミディアムブルーにファントムグレーを混ぜた色で塗装しました


黄色はMSイエロー


バーニアはフレームメタリック(2)で中はエナメルのレッドです
はみ出しを溶剤で拭き取り境目をきれいにします
この後は部分塗装してデカールを貼って完成になります