ジオングを作っていきます


説明書です



仮り組みしました
合わせ目は多くないですね


指の肉抜き穴を瞬間接着剤で埋めました


グレーはミディアムブルーにニュートラルグレーⅠを混ぜた色で塗装しました


ブルーはフタロシアニンブルーです


赤はモンザレッド
黄色はビビッドオレンジです


黒はミッドナイトブルー
メガ粒子砲はパープルにニュートラルグレーⅠを少量混ぜた色で塗装しました


バーニア及び腕の関節は濃緑色とデイトナグリーンにシルバーを微量混ぜた色で塗装しました
メタリックな感じにしました


スカート裏のパーツはニュートラルグレーⅢです
コード的なものはエナメルカラーで塗り分けました


モノアイはHアイズを両面テープで貼りました
この後はデカールを貼って完成になります