量産型ゲルググを作っていきます
こちらはゲルググキャノンとしても組む事ができます


説明書です



仮り組みしました



ゲルググキャノンです


モノアイとスコープにHアイズを貼りました


本体の緑はネイビーブルーとデイトナグリーンを混ぜた色で塗装しました


グレーはニュートラルグレーⅢにネイビーブルーを少量混ぜた色で塗装しました


黒い部分はミッドナイトブルーです


関節等はMSグレージオン系です


バーニアはフレームメタリック(2)


黄色の部分は白を下地に黄橙色にニュートラルグレーⅠを少量混ぜた色で塗装しました


キャノンのパーツはニュートラルグレーⅤとガンメタルなどで塗ってます


ビームライフルはミディアムブルーにニュートラルグレーⅢを少量混ぜた色で塗装しました
この後はデカールを貼って完成になります