エルメスを作っていきます


説明書です
ララァスン専用モビルアーマーになってます


仮り組みしました


消しづらい合わせ目はプラ板で隠します
スラスターのようなものは面いちなので段差をつくるため、プラ板を縁に貼りました


バーニアにはコトブキヤさんのパーツを中に貼りました


本体の緑はデイトナグリーンにエメラルドグリーンを混ぜた色で塗装しました
グレーはミディアムブルーにパープルを少量混ぜた色で塗装しました


黄色とピンクをマスキングで塗装しました
スミ入れはエナメルカラーのジャーマングレイです


バーニアはフレームメタリック(2)で
中はMSレッドです


ゲルググを塗り分けました
後はビットの塗装とデカールを貼って完成になります