ボールを作っていきます


説明書です



仮り組みしました
キットは2個セットです


爪の肉抜き穴は瞬間接着剤で埋めます
腕の部分はABS素材ですので瞬間接着剤で合わせ目を消しました


本体はMSライトブルーにMSパープルを混ぜた色でアニメ寄りに塗装しました
スミ入れはエナメルカラーのフラットブラックです


コクピットはグレーとブラウンで簡単に塗り分けました


赤はマルーンで塗装しました


キャノン砲など武器はニュートラルグレーⅤです


キャノピーはキットのままだと黄色にちかいのでクリアーグリーンを吹きつけました


台座はニュートラルグレーⅠで塗装しました
この後はデカールを貼って完成になります