ブラウ・ブロを作っていきます


説明書です


へこんだモールドの合わせ目は消しづらいのでカットしてプラ板を裏から貼りました


芸がないですが接続を磁石に置き換えました
分離した時につけるパーツを切って磁石の上から貼り付けたり、空洞になってましたので3ミリの磁石を中に詰めました
一つでは磁力がたりなかったので3つ重ねました


重さに負けずつきました


台座と本体の接続がゆるゆるで不安定なので本体にポリキャプを仕込み、台座にプラ棒を取り付けました


パッケージを参考にガンダムのポーズを変更しました


のりしろが少ない箱組で微妙に隙間ができてしまいました
ポリパテで埋めてはみましたが上手くできなかったです
妥協しました
この後は塗装していきます