ザクレロの塗装を進めていきます


本体黄色はダークイエローと黄橙色を混ぜた色で塗装しました
爪はライトブルーです


茶色はダークイエローとブラウンを混ぜレッドブラウンを少しずつ混ぜながら調色しました
バーニアの面やミサイル・ランチャー部分は濃緑色です


赤い部分はMSシャアレッドです


目の部分はパープルにGXメタルブルーを少量混ぜた色でまわりはウイノーブラックです
口のまわりは本体色にウイノーブラックを数滴混ぜた色で、口の中はモンザレッドで塗装しました


肩のマーキングはエナメルカラーでピンク色を塗りラッカークリアーを吹いた後、ジャーマングレイで縁取りしました
はみ出しは溶剤で拭き取っていきます


メインスラスターはフレームメタリック(1)とエナメルカラーのゴールドで塗り分けてます


拡散ビーム砲はプラ板とコトブキヤさんのパーツで組み合わせ、市販のチューブでそれっポイ物を作りました
今回のザクレロは中々手強いです
この後はガンダムの塗装とデカールを貼って完成になります