ザクレロを作っていきます


説明書です


仮り組みしました


塗装しやすいようにと可動しやすいように腕の関節にポリキャプとプラ棒で作り変えました


そのままではゆるいので爪の軸はプラペーパーを貼って太くしてます


ミサイル・ランチャーのモールドが頼りないのでコトブキヤさんのパーツに置き換えました


小さい方のザクレロの肩にボールジョイントを接着しました
軸はキットのままで大丈夫でした


モールドに合わせ目が入るのでミサイル・ランチャーは削り落としてプラ板を2枚重ねで再現


後ろはプラ板を細かく切って、ずらしながら重ねて貼ってそれらしくしました


ガンダムの方にもコトブキヤさんのパーツを貼ってバーニアに見立てました
この後はヤスリをかけて塗装していきます