ドムとリックドムのコンパチキット
今回はリックドムで作っていきます


説明書です



仮り組みしました


バーニアはフレームメタリック(2)で
関節等はフレームメタリック(1)で塗装しました
頭部のフレームにゴールドでワンポイント塗装しました


装甲裏など赤色はモンザレッドで塗装しました


黒いところはミッドナイトブルーです


グレーはニュートラルグレーⅣで塗装しました


紫部分はMSー06Sピンクver.アニメカラーで塗装しました
このリックドムはシャア専用にしていくことにしました
 

ジャイアント・バズはニュートラルグレーⅣにミディアムブルーを混ぜた色で塗装しました
ビーム・バズーカはガンメタルとファントムグレーを混ぜた色で塗装しました
モンザレッドやエナメルカラーのチタンシルバーやゴールドリーフで部分塗装してます
次回シャア専用リックドムが完成になります