アッガイを作ります


説明書です



仮り組みしました
合わせ目は少ないです


ひざやフレームはABS素材で普通の接着剤が使えません
なので瞬間接着剤を使って合わせ目を消します


濃い茶色はブラウンにウイノーブラックを混ぜた色で塗装しました


薄い茶色はレッドブラウンにホワイトを少量混ぜた色で塗装しました


関節等はMSグレージオン系で塗装しました


手やバックパックはミディアムブルーにパープルを少量
爪やミサイルはニュートラルグレーⅠで
バックパック内部はフレームメタリック(1)バーニアは(2)で塗装しました


モノアイはキットのものを使いました
蛍光ピンクに裏はシルバー、土台はブラックを塗りました
この後はデカールを貼って完成になります