グラブロを作ります


説明書です


接着できるところを接着します


浅いモールドを彫りおこしました
細かいところはプラ板を貼ったりピンバイスで穴を開けてコトブキヤさんのパーツを貼ったりしました
モノアイはHアイズを貼ることにしたので削ぎ落としました


塗装しやすいように腕の付け方を変えます
ジャンクパーツのHGガンダムの肩パーツを使いました
エポパテで無理やり付けました


胴体はブラウンにウイノーブラックを少量混ぜて塗装しました
クチバシはニュートラルグレーⅣです
モノアイレールはエナメルのフラットブラックで筆塗りしました


腕部分はレッドブラウンにMSホワイトを混ぜた色で塗装しました


バーニアと腕の袖中のパーツはブルーグレーとデイトナグリーンを混ぜた色で塗装しました
バーニアの中にコトブキヤさんのパーツを貼って、エナメルのメタリックグレイで塗ってあります


台座はコバルトブルーを塗ってエナメルのホワイトにブルーを少量混ぜて筆塗り
水中迷彩を表現してみました
筆ムラでアップでは見れないです
経験値が足りてないです
最初はエアブラシでやってみたのですが細吹きができなくて筆塗りに変更しました
次回完成となります