ズゴック作ります
説明書です
仮り組みしました
うでや足の青い部分
インディーブルーにネイビーブルーを少量混ぜて塗装しました
モノアイを加工します
真ん中の支柱から左右に1本目の部分を切り欠きます
良き高さにボールジョイントを取り付け
奥が見えないようにプラ板でふさぎました
胴の中も見えちゃうのでプラ板とコトブキヤさんのパーツでそれっぽく貼りました
組み合わせるとこんな感じです
中を黒く塗ればごまかせると思います
胴体のフレームはメカサフヘヴィです
足裏はMSグレージオン系
スクリュー的なのはエナメルカラーのフラットアルミ
爪は白にデイトナグリーンを数滴混ぜて根本はグレージオン系で塗装しました
胴体は説明書のレシピ通り
白にインディーブルーとパープルを少量づつ混ぜた色で塗装しました
コクピットハッチは爪と同じです
うでや足の暗い部分はネイビーブルーにデイトナグリーンを少量混ぜて塗装しました
窪んでる部分にはエナメルのフラットアルミを塗ってます
モノアイレールはウイノーブラック
頭部ミサイルはフレームメタリック(1)です
モノアイはブライトシルバー
つや消しを吹いた後にHアイズを取り付けます
次回、完成となります