サムソン・トレーラー完成しました
全体にエナメルカラーのブラウンで汚しを入れ、天面の滑り止めモールドにシルバーでドライブラシをしました



こちらはトレーラーヘッド
うっかりテールランプのパーツを失くしてしまいました
プラ板とHアイズでごまかしています



ホバー部分を可動してサムソン・トップになります


ジオン兵が付いてます
自立が無理そうなのでプラ板を足に貼ってます




ザクをのせました


ティッシュペーパーで作った幌をかぶせます
それっぽく見えるでしょうか?


とても簡単に作れました
塗装を終えて組み上げたらパーツがないことに気がつきました
パーツ管理をちゃんとしないといけませんね