サムソン・トレーラーを作っていきます


説明書です


目立った合わせ目がなさそうなので仮り組みせず塗装していきます


本体はミディアムブルーにモンザレッドを混ぜてパープルを少しずつ足しながら調整しました
赤いところはモンザレッドです


裏側はエナメルカラーで部分塗装しました


内装はミディアムブルーです
パネルはそれらしく筆塗りしました


タイヤはタイヤブラック
ホイールはフラットアルミで塗装しました
機銃の砲身は黒鉄色です


荷台の幌をティッシュペーパーで作ってみました
紙を貼る糊を水で溶いて先に塗り付け乾いたらカーキグリーンをエアブラシで吹き付けました
この後デカールを貼ってつや消しを吹いてちょっとだけ汚しを入れて完成になります