だいぶ時間があきましたが少しづつ進めてました


本体の紫はパープルにニュートラルグレーⅠを少量混ぜて塗装しました


脚部はエメラルドグリーンにニュートラルグレーⅣを混ぜて、緑が足りなかったのでディトナグリーンを足した色で塗装
ピンクは少量のシャインレッドを混ぜたピンクで塗りました
シャフトの部分はフレームメタリック(2)です


砲塔はニュートラルグレーⅠにエメラルドグリーンを少量混ぜて塗装しました



ガンダムは関節に刃を入れてポーズを多少変更しました



画像検索するといろんな方がやられていたので真似て鳥かごを真鍮線を曲げて市販パーツと組み合わせて作ってみました


ガンダムをアニメバージョンの塗料で塗りました
白はエアブラシ、後は筆塗りです


鳥かごは白に蛍光イエローをまばらに吹いてビリビリを表現してみました
マゼラ・アタックとカプセルはダークグリーン
アッザム・リーダーはダークグリーンと白で塗装しました
この後はデカール貼って完成になります