グワジンを作ります


説明書です


合わせ目の目立つところを接着し消していきます


バーニアにコトブキヤのパーツを貼り付けました


本体の赤はシャインレッドにオレンジを少量混ぜて塗装しました
濃い赤はあずき色
窓はエナメルのイエロー
楽をしようと筆塗りしたら厚塗りになってモールドが潰れてしまいました
窓枠も筆塗りでアップにするとガタガタです
マスキング対応すれば良かった…
反省です


裏はこんな感じ
青はMSライトブルーです


バーニア内部はMSイエロー
外側をエナメルのメタリックグレイで塗装しました


プロペラント・タンクはピンクにシャインレッドとMSライトブルーを少量混ぜて塗装しました


主砲はネービーブルー
砲身は黒鉄色です
副砲はあずき色に黒鉄色、エナメルのフラットブラックで塗り分けました


台座はウイノーブラックでエナメルのゴールドで塗り分けました
この後はデカールを貼って完成になります