フィギュアたちはこれらの塗料で塗り分けました


エフェクトパーツは説明書通りとアニメよりと別々にしました
ニュートラルグレーⅠをベースにエナメルのグレーで汚した後、オレンジを全体に吹いてモンザレッドを底面に吹いて上面 にイエローを吹きました
もう片方とバズーカ発射エフェクトには極薄く吹いています


ヒートホークはニュートラルグレーⅤにフレームメタリック(2)と黒鉄色で塗り分けました


先にザクが完成しました


ザクレディのデカールを貼ってみました


シュツルム・ファウストの持ち手が付いています


ザクマシンガンです


ミサイルポッドです


バズーカです


発射エフェクトと組み合わせてみました

この後は残りを仕上げていきます