ワッパです
ティターンズブルー2にニュートラルグレーⅠを少量混ぜた色で
ローターはMSイエロー
ライトはオレンジ
後は黒鉄色やブラック、ブラウン、シルバーで塗り分けました


ザクはザクキャノン風にしようと思いまして、赤いラインをいれることにしました
白の上に赤を吹いて、残したいラインに細切りのマスキングを貼ります


濃いブラウンはサンドイエローです
裏をエナメルのジャーマングレーで塗装しました


薄いブラウンはサンディブラウンです
裏をジャーマングレーで塗っておきます


黒はファントムグレーです
バーニアはフレームメタリック(1)
瞬間接着剤で貼り付けました


バズーカはニュートラルグレーⅣ
マシンガンはガンメタルとファントムグレーを混ぜた色で
バズーカの弾とクラッカーは黒鉄色です


ミサイルポッドはニュートラルグレーⅢです
ミサイルはホワイトとモンザレッドに黒鉄色で
シュツルム・ファウストはモンザレッドとカーキグリーンです


61式戦車は別々の色にしました
アニメ登場カラーの方はパープルにニュートラルグレーⅠを混ぜた色で塗りました
転輪などはパープルを濃いめに混ぜて塗ってます
グレーの方はグレーバイオレットにニュートラルグレーⅠを混ぜた色で塗りました
転輪はフレームメタリック(1)で
キャタピラは黒鉄色です


このキットには水転写デカールが付いています
有りがたいです
デカールを貼りつつ残りのパーツの塗装を進めていきます