薄い青はスカイブルーとインディーブルーを7:3で混ぜて塗装しました
パーツ裏をエナメルのジャーマングレイで塗装しました
動力パイプにエナメルのクリアブルーでスミ入れをしました


濃い青はインディーブルーにスカイブルーを少量混ぜて塗装しました
コクピット部分はクリアパーツのままだと沈んで見えるのでビビッドオレンジで塗りつぶしました
パーツ裏をエナメルのジャーマングレイで塗装しました


黒い部分はMSファントムグレーです
足裏をエナメルのシルバーでポイント塗装しました


バックパックはニュートラルグレーⅢとミディアムブルーを混ぜて塗装しました
バーニアはフレームメタリック(2)です


シールドの裏はこんな感じ
ダボ穴が空いていたのでコトブキヤのパーツを貼り付けシルバーを塗ってます
この後はデカールを貼って完成になります