ザンジバルを作っていきます


説明書です


パーツを切り出し合わせ目を消していきます


ブースターは接着による選択式ですので磁石を仕込みました


ブースターのバーニアにコトブキヤのパーツを貼りました


JミサイルはWAVEのパーツを貼ります
塗装してから貼りつけることにします


パーツの奥行きが広く見えすぎてよろしくないので黒く塗ってしまいましたが、スジ掘り入りのプラ板を内側に貼りました

 
本体のバーニアにもコトブキヤのパーツを貼りました


本体はオリーブドラブ(2)にダークグリーンを混ぜて塗装しました
赤は白の下地にモンザレッドです


ブースターはダークイエローにサンドイエローを混ぜて塗装しました


バーニアは黒鉄色です


台座はウイノーブラックにエナメルのゴールドです
この後デカールを貼っていきます