ガルマドップを作ります


説明書です


仮り組みしました
一度作ったものですから簡単にできました


MGザクver.2の余剰パーツでガルマ様を用意しました
ドップは1/144ですが何となく合います


専用機ですのでちょっとだけカスタム
コトブキヤのパーツを貼りました


本体の茶色はブラウンにMSイエローを少量混ぜて白をプラスしました
スミ入れはエナメルのブラックです


尾翼はMSイエローにブラウンを少量混ぜて白をプラスしました
スミ入れは同じです


バーニアはフレームメタリック(2)で中はクリアーオレンジです


車輪はタイヤブラックとエナメルのシルバーで塗り分けました


コクピットはメカサフにMSディープグリーン、ニュートラルグレーⅤで塗り分けました
この後デカール貼っていきます