本体黄色はMSイエローにオレンジを少量混ぜた色で塗装しました
内部はミディアムブルーにミッドナイトブルーを混ぜて塗装しました


本体緑はデイトナグリーンにインディブルー、それに白を混ぜて塗装しました
スミ入れはエナメルのブラックです
側面のグレーはコンテナ内部と同じです


赤はモンザレッドに黒を一滴より少ない量で混ぜて塗装しました
スミ入れはエナメルのブラウンです


本体先端部分はウイノーブラック、ローターはニュートラルグレーⅠです
スミ入れはエナメルのグレイです


ミサイルはカーキに白を混ぜた色で塗装しました
下地が黒なので緑がかっていますが悪くないのでOKとします
先端とラインにニュートラルグレーⅠを塗ってラインはビビッドオレンジを塗装しました
バーニアはエナメルのメタリックグレイです
土台はニュートラルグレーⅤとニュートラルグレーⅡで塗り分けました


ガンダムを固定するパーツはミディアムブルーです
スミ入れはエナメルのブラックです

この後デカールを貼ってつや消しクリアーを吹いて完成になります