今回はこちらを作ります


説明書です


仮組みしました
簡単な作りです


機銃はMSグレージオン系で塗装しました
機部は黒鉄色


本体はカーキグリーンにブラウンを少し混ぜた色で塗装しました
紫部分はパープルにニュートラルグレーⅡを混ぜて塗装しました


レドーム部分はオレンジにシャインレッドを混ぜて、回りはミッドナイトブルーに白を少し混ぜた色で塗装しました


シーランスのくぼんだところの合わせ目は消しづらいのでコトブキヤのパーツを貼りました


本体はインディーブルーにMSホワイトを混ぜて塗装しました


お腹はExホワイトでセンサーのようなものはモンザレッド、回りをエナメルのフラットブラック
はみ出したら溶剤で拭き取ります


コクピットはメカサフヘヴィーにブラウンとミッドナイトブルーで塗り分けました
この後デカールとトップコートで完成になります