ドップを作っていきます


説明書です


仮組みしました


1/100と1/144が入っています


本体の緑はカーキグリーンで塗装しました


パイロットがいた方がいいのでMGの○○専用ザクから余剰パーツになってるパイロットを使う事にしました
(プレミアムバンダイで売られましたザクに入ってます)
それらしく塗ってます


同じスケールのはずなのに大きさがあってません
パイロットが小さく見えます


1/144に合いそうなのでこちらに乗せていこうと思います


車輪はタイヤブラック、エナメルカラーのシルバーとホワイトで筆塗りしました


コクピットをガルグレーとミッドナイトブルーで塗り分けました


バーニアはシルバーを下地に中をクリアーオレンジで外側をフレームメタリック(2)で塗装しました

この後デカールを貼ってつや消しクリアーを吹いて完成になります