ガウを作ります


説明書です


接着をして合わせ目を消しました


パーツの合いが悪かったのでパテで修正しました
そして簡単にスジ彫りを入れました


ザクが2体、ズゴックが2体、ドップが2機付いてます


本体はMSホワイトにパープルとシャインレッドを少量混ぜて塗装しました


マスキングをしてオレンジとシャインレッドを混ぜた色を塗装しました
窓はエナメルカラーの白を下地に黄色を塗装しました
スミ入れはエナメルカラーのジャーマングレイです


バーニアはフレームメタリック(2)です
スタンドの文字はエナメルカラーのゴールドを筆塗りしました
この後、デカールを貼ってつや消しクリアーを吹いて完成になります