サラミス作ります


説明書です


接着して合わせ目を消します


ジム3体とボール3体付いてます
今回も使いません


この機銃が不自然に感じたのでコトブキヤさんのパーツを貼り着けました


砲身はガンメタルで塗装しました


黄色はMSイエローです
スミ入れはエナメルカラーのブラウン


本体はMSパープルにスカイブルーを少量混ぜて塗装しました


赤いパーツはあずき色で塗装しました

側面のパーツは仮止めで隙間がたくさん空くのがわかったので、塗装前に接着して底の面から瞬間クリアパテで隙間を埋めてヤスリをかけマスキングで対応しました

この後デカールを貼ってつや消しクリアーを吹いて完成になります