モノアイはHアイズを使いました
縁をシルバーで塗装してます


関節などのフレームはフレームメタリック(1)を塗装しました


青色はインディーブルーに白を少量混ぜて塗装しました
スミ入れはエナメルカラーのブラックです


緑色はMSディープグリーンにデイトナグリーンを混ぜて白で明るくしています
腰アーマーの裏はエナメルカラーのジャーマングレイで塗装してます
スミ入れはエナメルカラーのブラックです


バズーカラックやシールドの裏はMSグレージオン系で塗装しました


マシンガン、バズーカはミディアムブルーとニュートラルグレーⅢを混ぜて塗装しました
シュツルム・ファウストはダークグリーンで先端はモンザレッド
ヒート・ホークはパープルにニュートラルグレーⅡを混ぜて塗装しました
刃の部分はMSイエローに上からオレンジを軽く吹いています


ガンダムデカールを貼りました
乾燥を待ってつや消しクリアーを吹いて完成になります