説明書です




合わせ目を消して仮り組み
浅いスジ彫りは彫り直しました
シャア専用ムサイと同じ作業をしていきます


パーツをガイドにプラペーパーをカット
コトブキヤさんのパーツ、5ミリと3ミリを組み合わせてバーニアを作り組み込みます


こちらもコトブキヤさんのパーツを貼り付けました


緑はシャア専用ムサイと差別化しようとMSディープグリーンにデイトナグリーンを少量混ぜて塗装しました
窓部分はオレンジを塗装しました
スミ入れはエナメルカラーのブラックです


こちらのモールドにはミディアムブルーを塗装しました


台座はウイノーブラックです


バーニアは焼鉄色です
土台はエナメルカラーのジャーマングレイで塗装してます


デカールはガンダムデカールとVertexさんを貼りました
乾燥を待ってつや消しクリアーを吹いて完成となります