関節等はガンキャノンと同じブルーグレーで塗装しました
シリンダーのようなモールドはシルバーとカッパーで塗ってます


黄色はMSイエローで塗装しました
スミ入れはエナメルのブラウンです


赤色はMSレッドで塗装しました
スミ入れはエナメルのブラウンです


白色はMSホワイトで塗装しました
スミ入れはエナメルのジャーマングレイです
腰アーマーの裏はエナメルのジャーマングレイで塗りました


顔を塗りわけました
くまどりの赤を塗ってマスキングした後、白を塗って目を黄色で塗装しました
エナメルのジャーマングレイでスミ入れをしてエナメルの黒で目のまわりとマスクの横のモールドを筆塗りしました
バルカンをエナメルの黄色で塗りました
はみ出しはエナメルのうすめ液で拭き取りしました
ここは大変でしたね
次はコアファイターと武器なんかを塗装していきます