パソコン買って以来あまり物欲は無かったのですが…エアブラシが欲しくなってきてまして。


前にL5のコンプレッサー持っていたのですが、子供が当時小さかったので使わず売却。


ちょっと前に購入した

Anesty充電式のエアブラシ。

中身はシンプル

タバコと比べたら解りますが小さくて良いのですが、普段はカップが小さいのでプラみたいなカップを使用してます。

これでも充分なんですが…一丁前に圧が高いと良いなぁ〜なんて思い

ツールズアイランドのコンプレッサー買いました(^◇^;)

ラジコンショップや職場でコンプレッサーのうるささは経験してるので、うるさいとは聞いてたけど…許容範囲内ですね(^^)意外と静かwwww



1万ぐらいで揃うなら安いかと思います。

こうして揃ってくると、欲しくなるのがガンプラwwww

と書いてはいるものの、実はこの記事去年末に書いていたものですwwww

多分この辺りにログインのパスワードが解らずログインできなかったのです…。昨日やっとログイン出来る様になりました(^◇^;)
私生活では、この歳になり管理職になったものだから、仕事疲れで日々寝ることが多くなり、いまだ上記のガンプラは手付かず。

ミニカーは、attictoyzさんでチマチマ購入はしています。おかげで押し入れが大変なことになってるのは内緒wwww

また暇な時にでも書こうかと思います(。-_-。)