さて、中身を何とか撮ったのでアップします。

まずは架空車から






50台中23台の結果に。まぁ〜中には欲しかった架空車もありますし…結果オーライ?

では次に実車へ(微妙な架空車入ってるかも…その際はすいません…)





何気にアルピーヌは初ゲット。ここまではまぁ〜普通に嬉しいかな?ぐらいwwww
ラストの3台
正直FCはあまりカッコイイとは言えず…トイザらスで200円で買えるな買うかなぐらいな出来wwww
トランザムは売ってるの知らなかったから何気に嬉しい♪ロードスターはNEWキャスト?今一解りませんが好きな黄色なのでラッキー(^^)


とまぁ〜中身はこんな感じでした♪
普段並んでも日本車キャスト買えない方などには良いかもしれませんかね(^^)これにS13入ってたら神な気がします♪

もし買いたいなぁ〜って方には参考程度になれば良いかと思います。ただ、中身は不確定なとこがありますので、購入の際は自己責任でお願いします。