今日夜にエンドラ討伐にみんなで向かう予定ですが、関東辺りなど台風が大変そうですね…皆さんが無事に集まれれば良いのですが。台風の影響ある地域の方は気をつけてくださいね。

さて、今日はマイクラなんです^^;
今日半日かかったかな…

スライムトラップ作ってました(^◇^;)とりあえず四層にしましたが、取れ率上がらなかったら増やそうかな(T . T)
処理は
マグマブロックです。てか、これしか使ったことない(^^;;

そして山に掘って作った仮の我が家は
誰かが整地したのか、完全に豆腐型に(笑)なので、隣にサトウキビ自動収穫機と昆布自動収穫機を移動。だいぶん整地もしたので広々した感じ。

整地するのに邪魔?だった羊たちにも
羊小屋を製作。

カラフルな羊たち(笑)

羊小屋を作り始めたら、アキラさんが向かえに

馬小屋を製作。相変わらず見事な作りで仕事も早い!尊敬します(^^)

そのアキラさんの豪邸は

これで完成なんだろうか?まだ内装が出来てないらしいです(^◇^;)

とりあえず、今日のエンドラ討伐の準備しなきゃ…





ではε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘