本日はイオンでホットウィールだったり、トミカだったり…はたまたトイザらスでトミカだったりと皆様お疲れ様です(≧∀≦)

私?!まったり家にいました(笑)

イオンのHWはイマイチ触手動かずでして、トミカは欲しいものではないのでスルー。

とはいえ、家でゆっくりしてると…何かしたくなるわけで (^_^;)
グランドシビックを
解りづらいけどSTH風にしてみたり…

R33を
これまた
STH風に(^^)

久しぶりにミニカー弄った気がする (^_^;)

少し色足ししたりしようかな?寒いからたまにはこんな正月も良い気がする♪この何年かはイオンだトイザらスだと行ってたからなぁ (^_^;)久々の寝正月だったかもしれません(笑)





では\(^o^)/