こんにちは、大和教室の荒井ですニコニコ

 

今日は寒い一日でした。

雨はお昼には止みましたが風の冷たい日でした。

 

本日は、14時から毎月行っている特別講座を行いました。

クロスステッチをExcelで作成しました。

 

皆様初めてのExcelでのお絵かきに戸惑い、驚きと・・・びっくり

苦戦しながらもなんとか・・・ウインク

いくつかの課題を時間内に2~3 個作っておりました。

 

上級編の金太郎は少し時間が足りず完成には至らなかったものの

上手に出来ておりました。

”金”がとてもよくできておりました。金太郎

 

 

こんな感じですアップ

 

時間はあっという間に過ぎてしまい終了

とても楽しかった!!音譜 とのことでした。